Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひまわり様(*^_^*)
返信が遅くなりました(*^_^*)
オーダーを頂き、ありがとうございます。
生地は持ち込んでいただいても構いませんし、こちらから提示する事も出来ますので、どちらがよろしいでしょうか?
猫の生地なので、この前の足跡は生地がもう残量がないので、お作りする事が出来ないのですが、
また、ご検討いただけたらと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひまわり様
ありがとうございます。
30×40あれば十分です(*^_^*)
裏布も付ければ違う生地も同サイズです。

裏布もありますので、表生地購入され、裏生地を任せてもらっても構いませんし、
裏もお気に入りがあれば、購入されても構いません。検討してみてください(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひまわりさんへ(*^_^*)
お返事が大変遅くなりました。エプロンの件了解しました。

そして、昨日生地を受け取りました。あと、マスク入れの件ですが、ネコ柄がいいですか?
花柄とかもありますし、少し希望を言っていただければ、写真で載せますので、オーダーして貰ったらと思います(*^_^*)

このブログにて載せますので、少しお待ちいただけますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR