小休憩~♪
ノキノハナ

26~27日とイベントが終わりホッとしている所です。
明日から、12月また新たにUPしていきますので、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

今日は一つ嬉しい事がありました。
先日行われたイベントで、お手に取っていただいたお客様からお手紙を頂きました。
とても喜んでいただけた様で、すごくこちらも嬉しい気持ちと共に、大変、励みになりました。

一時は低迷してて、辞めようかとも考えていましたが、またこうして、作品を作っていく意欲を頂き、大変感謝しています。
皆様の期待にこたえられるような、作品作りをこれからもしていきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。


                 nokihana     ~軒の花~


今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お疲れ様🎵
くちぶえ♪ちゃん
了解~。大丈夫よ~。年末には会おうね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ひまわり様(*^_^*)
コメントありがとうございました。
とても嬉しい限りです。是非またお気に入りの生地が出ましたら教えて頂きたいと思っています。
コメントまでして頂いて恐縮です(*^_^*)

プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR