小休憩~♪
ノキノハナ

26~27日とイベントが終わりホッとしている所です。
明日から、12月また新たにUPしていきますので、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

今日は一つ嬉しい事がありました。
先日行われたイベントで、お手に取っていただいたお客様からお手紙を頂きました。
とても喜んでいただけた様で、すごくこちらも嬉しい気持ちと共に、大変、励みになりました。

一時は低迷してて、辞めようかとも考えていましたが、またこうして、作品を作っていく意欲を頂き、大変感謝しています。
皆様の期待にこたえられるような、作品作りをこれからもしていきたいと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。


                 nokihana     ~軒の花~


今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
和柄猫のminiぽーち
和柄 ペッタンコポーチ5

和柄猫のminiぽーちです。このネコちゃんはもうお嫁入りいたしました(*^_^*)

今日で二日間のイベントが終了しました。お越しくださった方、手に取っていただけた方、ありがとうございました。

去年、私の作品をずーと見て、手に取っていただいたお客様が今年も来てくださり、すごく嬉しかったです。

来年も、また新たにお手に取っていただけるように頑張りたいと思います。

購入される方のお顔を見ながら、自分の作品に、
役に立ってね(*^_^*)と思いながら、今日は手元から離れて行く作品たちに、エールを送りました

12月から少しづつtetoteの方での販売を再開しようと考えていますので、

ご購入検討の方は是非覗いて見てくださいね(*^_^*)



今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
猫足跡の(black)ショルダーバッグ
ショルダーバッグ2

四色ラストの黒バッグです。
最後なので、Dカンの部分を吊り下げる布にレースを使ってみました(*^_^*)
黒・・・・以外とイケるかも(^.^)

イベント1


今日はイベント初日!!
私は午後からの参加でしたが、沢山の方にお手を取っていただき、ありがとうございました。
上下の二枚は昨日の準備の段階の様子です。

イベント3

朝、写真が撮れなかったのが残念です。
明日は最終日、10~16時まで開いていますので、興味のある方はぜひお越しくださいね(*^_^*)
皆様にお会いできますように(*^_^*)

イベント4

おかげさまで、バッグinバッグは完売いたしました。ご購入されたお客様、ありがとうございました





今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
デコレクションズさんでミニポーチ
デコレクションズ1

いよいよ明日から二日間のイベントが開催されます。

デコレクションズさんの生地のミニポーチや猫足シリーズ着々と出来あがってます。

下のショルダーも後一つ!もうすぐ完成です(*^_^*)

ドキドキですが、明日は頑張りまーす。

その前に納品書作らなくては・・・・忘れてた(-_-;)

ショルダーバッグ1




今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ボーダーのミニポーチ♪
ミニポーチ1

ミニポーチの素材を変えてみました(*^_^*)
すごく安定感!!存在感ありありです。

明日から準備が始まります。いよいよですねぇ~

凛さんに ほら、30点以上できたよ!!マスクが62枚!!
っと言うと、笑われてしまいました(*^_^*)wwwwww

アホでごめんなさ~い(*^_^*)


今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
猫足柄のショルダーバッグ♪
ショルダーバッグ

ショルダーバッグ完成です(*^_^*)
だ~け~ど、ショルダー紐、決めかねてます。
左側はシックに、右側は明るめで可愛い系?

1ショルダーバッグ

中の使用はこんな感じになってます。

今日は何だかサクサクしあがりました(*^_^*)

やっぱ、たまには休憩は必要ですね(*^_^*)


今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
マスク・・・大量生産(゜o゜)
マスク
これなんだと思います?

サクサク作ってたらこぁ~んなに

切りすぎた・・・・

マスク2

正解は子供用のマスクで~す(*^_^*)

これからゴム入れ・・・
50枚以上あるから・・・・100本は切らないと・・・・・・(>_<)

やっぱり作りすぎた・・・・・


マスク3

そして、完成でーす(*^_^*)
 マスク終了~♪





ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
イベントに参加(*^_^*)
イベント

凛さん お借りしますよ(*^_^*)
二週間後の土日にイベントに参加します。
一番上に書いていただいてお恥ずかしい限りです。
皆様に手に取っていただけるように、頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

出品物も着々と???仕上がってます・・・・・ホント?
って思ってる方いるでしょう。

やってますよまじめに~(*^_^*)

お近くの方、お暇でしたら、是非のぞきに来てくださいね(*^_^*)
宜しくお願いします(*^_^*)





ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
オリーブ柄の key case
key case1

キーケースの紹介です。以前もこの布を使って作成しました。これでこの布も終了です。

結構自分的には気に入ってて、ちょっと寂しい(-_-)

また、出先で素敵な布に出会えるといいな。
一年全く布探ししてなかったので、どんなのが出回っているのかわからない~
これからまた勉強ですね(*^_^*)
 
 どうぞ作家の皆さんこれいいよ!!と言う一押しがあったら、良かったら教えて下さいね(*^_^*)
 



ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
(デコレクションズ)ErinとRabbitで華やかなポーチ
デコレクションズ

今日は一回目のイベント最終日。
昨日は徹夜で作業して、夜の10時にはさすがに撃沈しました。
その間に2種類、新たに作ったポーチの紹介です。

EriとRabbitは私がお気に入りの生地。
優しくって、どことなく主張してる。
でも癒しなんです(^.^)

さて、明日からは布財布、キーケース、Bagなど大物に取り掛かろうと思ってます。あと丁度20日!!

凛さん・・・・やってますよ(-_-;)まじめにやってます!
手がぁ~っと変な方向に延びてません。大丈夫!!多分・・・・いや・・多分・・・!
時々、ちらっと眼に入りますけどね~。前のお友達が、データごとぶち切ったの何となく分かる気がする(*_*)
確かに・・・なかったらやらないもんね~。いや~でも、面白かったのよ(*^_^*)
分かる人だけに、このお話は~イカ(*_*)


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
ペッタンコポーチ ~エレガントType~
ぺったんこぽーち

生地の種類をエレガント柄に替えてみました。


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


和柄 ペッタンコポーチ~
ご無沙汰してました(*^_^*)

復活、第一作目です。
和柄のペッタンコポーチを作ってみました。まずはず~っと眠ってたこの生地を使います。
さてさて、手始めに~とまず物を探す事から(-_-;)
何がどこにあるのか分からない・・・・・・しかも、タグ布、温度上げ過ぎて、一枚ダメにしちゃった。
約一年のブランクは恐ろしいです。

和柄 ペッタンコポーチ1

和柄 ペッタンコポーチ2

出来あがりはこんな感じです。A6サイズの手帳がすっぽりかな~

和柄 ペッタンコポーチ3

和柄 ペッタンコポーチ4
そして、中の室は3室。
しかもpocket見せるために使ってたマスコットがない!!
仕方ないので、代用品でカバーします。
そして、自立するので・・・・バッグの中に入れる・・・・なんだっけ?
やばいですねー・・・・・・・・・忘れた(-_-;)

(゜o゜)おっ、バッグinバッグです。


午前中で一個しかできない(-_-メ)手際がど~も悪すぎます。
徐々に慣れようと思いますが、イベントに間に合うのか……
取り敢えず頑張ります(*^_^*)

本日はお越しくださりありがとうございました(*^_^*)        

                                nokihana

ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村




プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR