ボーダーのマルチケース♪
イベントが終わり、のんびり~・・・・としてたら、ブログ更新が滞っていました

マルチケース2種類です。ホントは赤のボーダーもあったんですけど、お嫁入りしちゃいました。
イベントに来られた方、手に取っていただき、ありがとうございました(*^_^*)

本業のお仕事も、そろそろ仕事納めです(*^_^*)
ことしは、ジェラートのプレゼントみんなピアノを弾いた後、にっこり~
この笑顔を見るのが毎年とても嬉しいです

来年もよろしくね(*^_^*)


マルチケース


グランドピアノの上で撮るのは難しかったです。白だと作品が映えるんですけど、
黒は暗く写っちゃって、かなり撮りなおしました

今年は旦那さんから、何が欲しい?と聞かれて、WiiUスプラトゥーンと言ったら、昨日買ってくれました(>_<)
ありがとぉ~
 我が家はただ今、インクバトル中!!!!

先程から、やられたー!!と長女や次女のけたたましい声が響いてます。
お正月は楽しくなりそうです(*^_^*)



マルチケース1
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

デコレクションズさんのWINTERFOREST - birdsでキーケース
デコレクションズさんの生地でキーケースを作ってみました。

生地はWINTERFOREST - birdsとっても可愛いくて、
色見も柔らかく、見てるだけでやさしい気持ちになれる・・・・そんな感じの素敵な生地です。


12/20に今年最後のイベントが前に住んでた街で開催され、そこへ持っていく予定にしています(*^_^*)


WINTERFOREST - birds


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

紫小花のお散歩Poach
 紫の小花柄でお散歩ポーチを作ってみました(*^_^*)
また、柄が変わると、印象が変わってきます

作ってるうちに、いろいろハギレが溜まってくるんですよね~。
この間、ハギレの整理をしてると、ずいぶん前に作った作品のハギレがたくさん出てきて、
こんなの作ってたなぁ~・・・・って手に取りながら、なんだか懐かしかったです(*^_^*)

お散歩ポーチ1
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

デコレクションズさんの生地でお散歩ポーチ・・・・( ellin)
デコレクションズさんの生地( ellin)でお散歩ポーチを作成しました。

この生地はデコレクションズさんの中でもとっても好きな生地なんです。

そろそろまたリピしなければ・・・・・残りの布の巾が少なくなってきたぁ~(>_<)



お散歩ポーチ




ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

雪だるまの鉛筆
委託先のchoco-laさんのイベントが終わりました。

お越しくださった方々、お寒い中をありがとうございました(*^_^*)

そして、チョコラのオーナー様、二日間、お疲れ様でした。準備など大変だったと思います。

 次の時は私も頑張りますね(>_<)


すでに委託されている品をUP

x’mas用に作った天使と雪だるまのデコペンシルです。

天使の鉛筆


大きくするとこんな感じです(*^_^*)

エンジェルバージョンもあったのですが、撮り忘れてました

天使の鉛筆1
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

yuwa 薔薇柄のトートバッグ
 yuwaでサイドがナナメトートBag作ってみました。

明日はいつもお世話になっているChoco-Laさんのイベントです(*^_^*)

お天気が気になる所ですが、お近くの方、是非足を運んでみてください(*^_^*)

お気に入りが見つかるかもですよ(*^_^*)

  私は都合が合わず参加できませんが、作成した子供たちが参加してます


ナナメトートバッグ
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

おさんぽがま口ポシェット
ウォーキングやちょっとそこまでと言う時に携帯や眼鏡等を入れてお出かけする

ポシェットを作ってみました

おさんぽがま口ポーチ


裏面にはファスナーを取り付けて、お財布代わりにお金が入るようになってます。

ちょっと暗めに写ってますね(>_<)
ボーダー



ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

kororinbag 二作目です(*^_^*)
kororinbag BLUEMOONさんの型紙を使用して作っています。
今回はリネンウールのネイビーを使って作成しました。
とっても可愛いです。



  そして、Couturiere in X’mas 無事に終える事が出来ました。
 御来店された方々ありがとうございました(*^_^*) 



ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村





プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR