ハロウィーンパンプキンのプチ救急箱
二週間ぶりの更新です。

その間、布から離れてせっせとこれ、作ってました。

ハロウィーンのパンプキンたちです

とりあえず飾りつけと、外装内装は修了!!
後は仕切りをつけて、完成です。

ちょうどクロスのチャームが救急箱の十字と重なって、ちょっと置いておける救急箱にしてみました(*^_^*)

パンプキン

丁度パンプキンの頭が持ち手になってます

ぱんぷきん2

中はこんな感じで、布張りしてしっかり目のBOXにしてあります。

パンプキン3


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
リバティー/ジェニーズリボンの生地
昨日届きました(*^_^*)
リバティージェニーズリボン!!

いつもリバティー生地はホビーショプサンドウさんで購入
注文して、すぐに届いたので、テンションンUPです(*^_^*)

人気商品だけあって、いつも売り切れだったり、なかなか手に入りにくかったのですが、これで、やっと制作開始です。
今回は5種類!!サンドウさん限定色もあって可愛いムフフ


liberty1.png
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

百華繚蘭~ 和柄ネコの布財布
百華繚蘭の和柄ネコの布財布です。

紺の生地のお揃いはお嫁入り
これは自分用に作ってみました(*^_^*)

お財布が変われば何だか気分も変化しますね(*^_^*)

長財布1



ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ピンクのエレガント系フリーポーチ
po-chi2.png

今回で、この布使いきっちゃいました。
以前に購入していて、可愛いから残していたんですけど、ハギレ消費も兼ねて使っちゃいました
メーカーの生地だと見つけやすいんですが、普通の生地ではなかなか見つけづらいなぁ~

ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

3種類の可愛い花柄miniポーチ
端切れを使って、ミニポーチを作成してみました(*^_^*)
こ~んな感じに仕上がりました
一番手前がやっぱりお気に入り


ミニポーチ
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

樹脂粘土で ハロウィーン ♪ パンプキン
  今日は布から離れて、樹脂粘土でハロウィーンパンプキン作ってみました(*^_^*)
 めっちゃ楽しいこれ!!
 今日の力作はこのお方たち・・・まだまだ作る予定・・・
カルトナージュで、上蓋にのせてみようかな(*^_^*)

halloween1.png




ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


百華繚蘭~和柄ネコのマルチポーチ
 続けて、和柄の猫ちゃんのマルチケースです(*^_^*)
キルトゲイトさんの百華繚蘭生地を使ってます。
和柄でとっても可愛くて、お気に入りな生地。
布合わせでモダンにしたり、和風風にもアレンジしやすくて、これからいろいろ活躍しそう(*^_^*)

百花繚乱1

ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


とってもキュート♡なマルチケース
 この間、TOKAIに久々に買い物に行ったら、ハギレコーナーにたまたまポンと置いてあったこの一枚!!
見た瞬間、ノックアウト
 ホントは生地を買いに行ったわけじゃないんですけど、買ってしまった・・・・
今、家の在庫の布を少しづつ失くして行っているわけで、買わない様にしているんですね・・・
だけど見たら、欲しくなっちゃう
  今回は即座に作っちゃいました。
今まで作ったマルチケースとは違って可愛さ十分
  ファスナーも今までは白系を使ってたんですが、あえて紺色を使って、
タンガリーのバイアスで、生地を引き締めてみました(*^_^*)

マルチケース2

 やっぱり持ち手は爽やかに白!!
以外と気に入ってます(*^_^*)



ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR