紫小花のマルチケース
紫小花のマルチケースを作ってみました。
紫が最近私の中でHit

生地を選ぶのも紫ばかり選んじゃいます。
でも落ち着いた感じがとっても好きなんです(*^_^*)
マルチケースもイベントでは沢山の方にご購入いただきありがとうございました
また頑張って作ってみようと思います(*^_^*)


multicase 6

あと、tetoteでも少しばかり出品してますので、興味のある方は覗いてみてくださいね(*^_^*)・・・・・・☆★☆

multicase 6-1


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村




今日は楓ジェラ―トさんでイベント
久しぶりの更新です(*^_^*)

暑くても、せっせと少しだけ新作作ってみました。

今日はとっても大好きな楓ジェラートさんでのイベント!!

沢山の催し物や、フリマなど賑やかになりそうです(*^_^*)

もちろん大好きな味のジェラートもゲット!!です。

まずは小物入れとコースターのセット♡これ、いがいと可愛いです
楓ジェラート


二作目はマルチケース15点作ってみましたよ。母子手帳や通帳ケース、またスケジュール帳など多様に使えそうです。

おまけにケースに入れる通帳ファイルやノート&ボールペンをプレゼント!!

自分に合った、パターンとプレゼントを選んでくださいね(*^_^*)


一時・・・・・・・超えちゃいました
今日に備えてもう寝まーすお休みなさい(*^_^*)

カエデジェラ―ト


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR