父の日プレゼント  ~マスクポーチ&ハンカチ~
父の日プレゼント

六月に入ると父の日がありますね
今年は何をしようかな・・・
去年はボディーバッグをプレゼント
今年は変わったものを・・・・と思うんですけど何にしよ~

ということで、父の日のプレゼントセットを作ってみました。
デニム生地で、毎度おなじみマスクポーチ
そして、52cm×52cmの大判のハンカチ!!
お弁当包みにしてもOKです(*^_^*)
男の方なので、比較的シンプルに仕上げてみました
もちろんラッピングして、イベントに持っていきます
目にとまっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ピンク系とグリーン系の携帯ケース
1携帯ケース
携帯ケース7個、頑張ってみました(*^_^*)
Decollectionさんの生地での携帯ケースは載せてないのも含め、4個。
可愛く仕上がりました。
気に入ってくださる方がいればいいなぁ~と思ってます


さぁ、今から少しづつタグ付けです
ピンク系です
3携帯ケース


グリーン系です
2携帯ケース




ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
小鳥のさわやかなwファスナーポーチ
wファスナーポーチ

wファスナーポーチ2作目です(*^_^*)
小鳥が可愛くて、ポチってしまったDecollectionさんの生地です。

違う柄で、今日10個完成!!
さすがに連続は疲れました。
今回のイベントではDecollectionさんの生地をメインに作成してます。
次の制作は携帯ケース!!オーダーもあり、頑張って取り掛かりまぁ~す(*^_^*)



ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
decollectionさんの生地でお弁当ハンカチ
弁当包み

丁度使っていた毎日持っていくお弁当のハンカチがかなり年季が入ってきちゃって、よしっと思い
自分用作ってみました。
普段あまり気にしてなかったけど、弁当包みって・・・作成するにはシンプル
だけど、かなり生地使いますね・・・・・50cm×50cmで生地を裁断したから、無くなっちゃいました
2枚作ったので、綺麗に生地がはけちゃいましたけど・・・・・(T_T)

1枚は自分用、もう1枚は可愛いから、イベントに持っていこうかな


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
デコレクションズさんのellinでトートバッグ
母の日終わっちゃいましたね(*^_^*)
今度のイベントに向けて、亀さんながらも少しずつ作成しているけど、なかなかすすまなぁ~い

とりあえず、作品紹介です
今回はデコレクションズさんの生地中心に作ってます
このellinの生地すごくお気に入りで即買っちゃった生地の一つです。

トートバッグ4

イベントの日はここの所、毎回、雨続きなので、晴れるといいなぁ~
メンバーと一緒に「No Name」で参加します(*^_^*)
お近くの方是非足を運んでくださいね(*^_^*)
 
情報によると、木工作品&ドライフラワーのnanairoさんが土曜日に参加とか・・・・・楽しみです
トートバッグ4-1


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
デコレクションズさんのアヒル生地でトートバッグ
アヒルのトートバッグ

自分なりに可愛く出来ちゃいました(*^_^*)
どうしても斜めのラインが欲しくて普通のトートを少ーしだけ改良して、若干斜めに広がるように作成(*^_^*)
これから色違いも出す予定にしてます。

今月末に委託先でのイベントに向けて出す予定にしていますので、目標10個!!
このパターンの作成頑張ります(*^_^*)


委託先chocolaさんのイベント案内はこちらです・・・・・・・・☆★☆


あひるのトートバッグ

ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
