ブラックウォッチのレッスンバッグ(女の子バージョン)
ブラックウォッチ女の子のバージョン作ってみました。

まだ、シューズ入れは制作中なんですが、結構、可愛く仕上がっちゃいました。

コサージュは安全ピンで取り外し可能にしてあります。
洗濯するとどうしてもヨレが生じてしまうので、あえて取り外しにしてみました(*^_^*)

キルトバッグ 入学入園6
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
インディゴブルーの体操服袋&用具入れ 完成
入学入園2
インディゴブルーの体操服袋と用具入れ&歯磨きセット入れ仕上がりました。
今回の作品の中で一番自分の中でヒットです(*^_^*)

そろそろ入学入園セットも終盤に入りそうです(*^_^*)
オーダーを待っておられる方、もう少しお待ちくださいね

インディゴブルーのセットはtetoteさんへ委託しようと思ってます(*^_^*)

iブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
入学入園グッズまつり?インディゴブルーの可愛いバッグ
キルトバッグ 入学入園5
 作成段階から、かなり気に入ってます。

写真を写すのになかなか色を出す事ができなくて、・・・・青にしか出ない・・・・

だから、ペイントで枠をその色にしてみました。

アンダーは紫のドットで(*^_^*)

なんか私的に超可愛いバッグに仕上がりました

一応、まだ未完成ですが、体操服袋とコップ袋を付けて5点セットで出す予定です(*^_^*)




ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ピンクのyuwaのシャモニーで入学入園バッグセットです(*^_^*)
入学入園バッグ10
以前紹介した、ブラックウォッチとオーダーのあったもう一品の紹介です。

結構、自分なりに可愛く出来ました。
nanairoさんに生地を持ち込んでいただき、ずっと使えるようにしっかり作成してみました。

新しい生活が4月から始まり、楽しい気分で通園してほしいです(*^_^*)
おめでとうございます(*^_^*)

タグはASHIATOYAさんのうさぎちゃんでーす
入学入園バッグ11


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブラックウォッチの入学セット   ~オーダー品~
オーダーいただいていたブラックウォッチの入学用品仕上がりました。
この他にもオーダーいただいてるのですが、それはのちほど・・・・

コップ袋にファスナーのご要望で、なるほど~と作ってみました(*^_^*)
お子様にも気に入っていただけると嬉しいです。

ブラックウォッチ

タグは男の子っぽく、マリン柄で統一してみました。
ブラックウォッチ2



ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
