マカロンポーチ
マカロンポーチ

マカロンポーチの紹介です。
もう既に地元のchocolaさんに委託してあります。

一月は子どもの手術&入院とかもあったりで、バタバタ。
でも、昔よく遊びに行っていた山口に一週間。
懐かしさと大好きな空間というか、私にとって少し日常から離れた癒しでした。
子ども状況が改善されてとっても身体的に楽そうです(*^_^*)
担当していただいた先生や、看護してくださった看護士さんに本当に感謝です(*^_^*)

入院中、沢山の時間があるのでマカロン作成。ミシンはいらないので簡単にできちゃいました。

実はもう一つ新しく作っていたものがあるんですが、それはまた紹介しますね(^.^)


ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
入学入園グッズ第二弾 ~ピンクのぞうさん~
キルトバッグ 入学入園

昨日に引き続き入学入園グッズです。
ピンクのゾウさん可愛いです。
ここの所天気が悪いので写真が上手い具合に写ってくれません
作品はもう少し明るい感じに仕上がってます(*^_^*)

tetote
さんへ委託中です。


ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


入学入園グッズ ~可愛いバレリーナ~
キルトバッグ入学入園

入学入園のセットのシーズンになってきました。
我が子たちはすでに去年用意済みなので、ないのですが、
毎年色々な生地が出るので作成する方も楽しいです。

今回は女の子用バレリーナタイプの紹介です。
自分的にはボーダーのリボンを付けたのがお気に入りです。
これはtetoteさんに委託します。
これからいくつか出す予定~



ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
2015年スタートです。おめでてうございます(*^_^*)
nennga.png

 今年もいろいろな作品が出来るように頑張りたいです。

 いつもブログに来て下さる皆様ありがとうございます

 皆様にとっても素敵な一年となりますように(*^_^*)
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
未分類 (29)
デコレクションズさんの生地で (12)
イベント (15)
Freeな一日 (11)
teaな一日・・・Sweets (4)
おすすめCafe (5)
習い事 (16)
生地 (12)
おとな服 (2)
入学入園グッズ (22)
バッグ (63)
グラニーバッグ (16)
和柄グラニーバッグ (5)
ショルダーバッグ(和柄) (5)
布財布 (12)
和の小物 (20)
布の小物 (199)
リバティー生地作品 (29)
yuwa 作品 (10)
Haruiro~作品 (5)
natsuiro~作品 (1)
携帯・スマホケース (10)
がま口 (8)
ポーチ (40)
ルームシューズ (6)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
