コロンとしたがま口バッグ(*^_^*)
ほんとにお久しぶりになってしまいました。
更新もないまま、遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございます。
ここ2か月、仕事などなど・・・ハンドメイドに気持ちが向かず等で更新もストップ。
秋になり、イベントに行ったりしていろいろ充電!!

やっと作成意欲が湧いて更新する事が出来そうです(^.^)

まずはオーダーのあったコロンとしたがま口バッグ!!作ってみました(*^_^*)

がま口バッグ  オーダー




ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR