可愛いマルチケース&素敵なハンカチ(*^_^*)  ~kaolumeさんの作品
いつもブログでお世話になっているブログタイトルkaolumeのkaoさんに作っていただきました。
                            ブログへのジャンプはこちらです    →
kaolume
もう素敵過ぎて、感激でした。しかもプレゼントまでいただいて、大事にさせていただきますね(*^_^*)
しばらく使わず飾っておきそうです。

この度、友人が初で出産し、そのお祝いにとお願いし、その後、さらに教え子への大学プレゼントに
追加で2つも頼んだにも関わらず、快く引き受けてくださり、とってもありがたかったです。

Betsyのマルチケースはもうすでにプレゼントさせて頂き、大喜びでした。
お忙しい中、kaoさん、ありがとうございました



マルチケース

梱包も綺麗で、そのままプレゼントさせていただこうと袋のまま写真を撮りました。
本とに色合いも綺麗で、センスの良さが作品から溢れてます。
何しろめちゃめちゃ縫い目が綺麗で、すごかったです。
私も見習わなくては・・と改めて思いましたよ~(*^_^*)

ハンカチ


Kaolumeさんの作品の紹介でした(*^_^*)


ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
春らしい~マカロンコインケース
マカロン作りあげました(*^_^*)
ホントはもう2つあったんですが、お嫁入りしました。
缶の中に入れてみても可愛いし、貝のように口を開けて並べてもなかなか可愛いじゃないですか(*^_^*)
と、自己満足なんですが
とりあえず、tetoteさんへUPする予定です(*^_^*)

次はCHOCO-LAさんへ納品予定の品を頑張りまーす(*^_^*)



マカロンコインケース



ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
アルミ缶ケースいろいろ
ここ2、3日・・・・無性に作りたい物があって、ただひたすら作ってました。
それはこれ~
アルミ缶ケース!!
以前注文してた残り全部使って張り付け・・・・すぐ出来ちゃうし、可愛いんですよね(^.^)


これ見てたら、マカロンケースも久々に作っちゃおうかな
針と糸があれば、どこでもできるよね(^.^)



アルミ缶ケース
ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
春色の爽やかなフリーポーチ
最近、こちらでは桜が満開
今日も道路脇に咲いてる桜の木・・・こぼれそうなくらい桜の花がびっしりついてましたよ(*^_^*)

さて、最近作ってなかった、フリーポーチ!!
危うく作り方を忘れる所でした

お出かけ先で、春らしい淡い色の生地を見つけたので、早速作ってみました(*^_^*)
やっぱりこの色好きぃ~
この他、二種類色違いの生地で作成してます。



free poach1

内ポケットはありませんが、通帳などなど好みの使用をしていただければと思います(*^_^*)
ちなみに私は、保険証や通帳、メモなどなど入れてます




free poach2




ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR