グレー生地の青ドットの布財布
昨日、無事に委託先のChocolaさんのイベントが終了しました。
nokihanaの作品やメンバーの作品を手にとっていただいた方々、ありがとうございました(^.^)メンバー共々、感謝感謝です
また、春には頑張って発表したいと思いますので、是非、また見てやってくださいね(^◇^)

さて、この度、イベントに持って行きました布財布を紹介します。
イベント前に紹介したかったのですが、時間がとれずUP出来ませんでした



布財布

開いた感じが、こんな感じです。
一応、小銭入れがラウンドしてあります(^.^)
後ろ側はポケットがついてレシートなどが入ります
布財布.2


11.16 CHOCOLA’sイベント


そして、今回のイベントの様子です。
全体写真を撮るのを忘れてしまった・・・・
また、頑張ります(^.^)



ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

大きさ違いのトートバッグ
いよいよ明日になりました(^.^)
なかなか作業がすすまず・・・
あ~きちゃった・・・・っていう感じですが、明日はお天気だという事で頑張ります(^.^)
一応、明日持っていくトートバッグの紹介です
トート
中はこんな感じ・・・・
トート
もう一つはこの三種類です(^.^)
トート
がま口ポーチ・・・13個完成です(*^_^*)
がま口
10cmサイズのがま口・・・げんこ玉がとっても可愛くてたまりません(>_<)
中でも、ピンクパープルの色のげんこ玉、めっちゃ好きな色です(*^_^*)
今日は朝から頑張って5つ仕上げました。
お昼には子供たちを連れて、委託先のChocolaさんへ・・・・
店内も可愛い物がたくさん少しパワーをもらって帰ってきましたよ


がま口
さて、以前作ったものと、ブログアップさせていないがま口の和柄を遠くに置いて、今、仕上がっているがま口
撮ってみました(^◇^)
何か、並べてみると、達成感とこのまま飾っておきたい気分です
次はまた少し大きめの20cmサイズと24センチサイズ頑張ります(^.^)
イベントに間に合えばいいんだけど・・・・・
今回はがま口だらけになりそうです。

資材が届くまで、少しカバン作りでもしようかな(*^_^*)
お手頃のサイズのやつね




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
英文字(茶)のがま口ポーチ
がま口

二つ目完成です(*^_^*)
同じ柄で色違いがこれから続きます。
一緒に載せられたらいいんだけど、なかなかペースが上がらず・・・・
要領良くできればいいんだけど・・・・・寄り道が多いんですね(^.^)

がま口
そして、縫い目を出さない様に閉じの部分もOK!!

閉じの飾り玉も白で可愛くしてあります(^.^)
茶色にしようか迷ったけど、あえて白を選んでみました
気に入ってくださる方がいらっしゃればいいな(^.^)

がま口
ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
紫の小花のがま口ポーチ
イベント用のポーチ、出来上がりました(^.^)

昨日、隣町の手芸屋さんに立ち寄ったら、この布を発見!!
今ある在庫を片づけようと頑張っている矢先から、買ってたら意味ないのに~と思いつつ、チャリ~ン
飛んで行きました(>_<)

がま口

今回、力を入れた所・・・・これは縫いつけるタイプのがま口、どうも縫い目が気になって、何とかならないかと考えたのがこれ!!
綺麗に縫い目が隠れました

後は、仕上げにボンドを中に差し込み、処理したら終了です。

さてさて、波に乗ってきたので、またいくつか作ってみます(^.^)

がま口ポーチ




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
がま口の口金
がまぐち
口金届きました(*^_^*)

最近はたくさんの口金があって、迷ってしまいます。

一応、イベントに向けてがま口頑張ってみます
 
何回も気に入るまで型紙をおこして、ようやくこれだ!!という物が仕上がりました。

出来あがり次第、またupしたいと思いま~す(^.^)




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR