オレンジ系花和柄~がまぐちBag~
う~ん、なんとか作りました。
まだ、でも一作目
がまバッグを作成される作家さん達の足元にも及びませんが((+_+))
何とか形になりました。
製図から作成すると労力を使いますね~。

でも面白かったので、また作ってみたいと思ってます(^.^)
がまぐち

何と言っても、黄色の玉が可愛い!!

で、中はこんな感じで仕上がってます。
ポケット三つ!!
娘の茶道用カバンにあげちゃいました(^.^)


がま



ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
和柄でペンケース
和柄でペンケース作ってみました。
一応これで、オーダー品完了!!
次はイベント用にサクサク・・・・・なわけないか・・・・(;一_一)
頑張っていきたいと思います。
がま口バッグ・・・只今苦戦中・・・
なかなか思うように形が決まらない~・・・
と言う事で、次回アップしますね(^.^)

ペンケース




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Ann-Leeのコースター
ちょっとハギレが出たので、コースター作ってみました。
二枚セットにするべきか,5枚セットにするべきか・・・・・
う~ん・・・・

台風の影響で、部屋の中が暗くて、いい具合に写真が撮れません((+_+))
残念・・・・


Ann-Lee のコースター
ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
yuwaのミニバッグ ~Chamonix~ミッドナイトブルー
YUWAでミニバッグ作ってみました。
プックリした感じでいい感じです。
これはオーダー品なので今日、お嫁に行きます。
気に入ってくれたらうれしいです(*^_^*)

yuwa2



中はこんな感じで仕上がってます(^.^)
yuwa
Ann-Leeのカフェマット
この生地を見た瞬間、即ポチ
押してしまいました(*_*)
でも、すごく可愛いんです。
オールドローズと書いてあったんですけど、私の好きなあずきミルク色
Teaとお菓子など一緒に乗せられる長さの物が欲しかったので大満足です(*^_^*)

もう少し作って、イベントに出そうかなぁ~

ann-lee
ann-lee



そして、11月16/17日に委託先Choco-Laさんのイベントがあります。
16日の初日に参加させていただく予定なので、お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね(^.^)

1381457167_choco-la2013[1]
ネックストラップ&チャイルドポーチ
おはようございます。
今日は三連休最終日!!この三日間、子供たちを連れてイベントに行ったり、色々です。
今日も隣町まで、イベントに行ってこようと計画中(*^_^*)

その中でもハンドメイドは少しづつイベントに向けてまじめにやりはじめてます
昨日仕上がった二点です。でも、一つは早くもお嫁入りです(*^_^*)

今度はネックストラップを長くして、大人用作ってみます(*^_^*)
LIBERTY作品は今、部品待ち・・・・届いたらまた作成開始です(*^_^*)

ネックストラップ&チャイルドポーチ


ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




リバティーでminiポーチ
またまた、Emilia's flowerで今度はminiポーチ作ってみました。
25㎝×55cmの生地でどこまで作品が出来あがるかお試し中です(*^_^*)
結構面白いです。
全部使い切ったら作品載せてみますね(*^_^*)



miniぽーち




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


リバティーEmilia’s flowerでネックストラップ付きポーチ
子供用より引き続き・・・・・・大人用作ってみました(>_<)
子供たちのは小さめだけど大人用は少し大き目
もちろん、ネックストラップの長さもすこし長くしてあります。

一応、携帯が入る大きさにと考えたんですけど、普通のポーチでもいいかも・・・・
大人用ポーチ&ストラップ2
中にはポケット一つつけてみました(*^_^*)


大人用ポーチ&ストラップ




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



子供用ネックストラップ&お財布ポーチ
おはようございます。
やっと幼稚園の行事も終わり、朝からボ~っとしています(*^_^*)
さて、なかなかブログアップ出来なかった小物を上げたいと思います。まずはこれ、
夜に撮ったので画像が微妙
子供用ネックストラップ付きのお財布ポーチです。
この中の三点はそれぞれお嫁に行っちゃいました(*^_^*)

子供用ネックストラップ




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



グリッシーニ
Grissini
明日は幼稚園のイベントです。
今日は夕飯から後、イベントに出すお菓子・・・・・?グリッシーニを作ってみました。
ラッピングも終わって一息・・・・と思ったら、日付が変わってました(*_*)
売れるといいなぁ~。
なぁんて、明日は朝から大忙しです。

お皿にのってるのは何故、袋詰めしてないかって?

形が悪くって半端なので、これらは朝の朝食行きです(*^_^*)





ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村






プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
