サマーバッグ その2~
summer bagf
全部で4種類今回作り、これは英文字白生地のバッグの紐止めの部分。
リボン止めにビーズを使ってみました。
後は、柄違いのピンク生地!!

昨日、ペットボトルホルダーも付けてお届けしました。
今週、ご実家の方へプレゼントされる方が来られるとか・・・・
気に入っていただけたら幸いです(*^_^*)

summer bag



ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


白のサマー・バッグ 
サマーバッグ
オーダーのあった白のビッグサマーバッグです。
後、二色あるのですが、またupしたいと思います(*^_^*)
今年一番のいい出来!!


続けて、ハンドメイドしたいけど・・・・・ミシンが不調中でミシン屋さんへ・・・・
戻ってくるのは来週とか・・・・
一応、別のミシンをお借りしているのだけど、なかなか曲者
やっぱり、戻ってくるの待とうかな(*^_^*)




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
愛犬
ハンドメイドの事を書かなくちゃいけないのに、ごめんなさい・・・

ちゃんと私の中で区切りをつけるために書かせて下さい。



今まで飼っていた我が家の愛犬が先程、一生を終えました。

年齢は十五歳。

ちょうど誕生日近くです。

高齢と言えば高齢です。

少し前までは、普通どおり呼べば「何?」っと言うように来るし、

散歩へも普通に楽しそうに歩くし、いつも通りの生活を送ってましたが、

一か月前、突然、咳き込み始め、それからだんだん食欲も落ちて、衰弱していきました。

今日は朝から、ウォンウォンと何か訴えるような鳴き方が続いて、しばらく抱いていると落ち着くんです。

でも、また、手を離すと荒い息をしながらも必死に鳴いて、ここにいて・・・・と訴えているようでした

我が家の愛犬とは色々な思い出があって、ありすぎて・・・抱いている傍から、涙があふれてどうしようもないんです。

ちゃんと送ってあげないといけないんですけど、ダメですね・・・

病院の先生からのお話を聞いて、覚悟は出来てるつもりだったんですけど、しんどそうな姿を見るとその覚悟もきちんとできませんでした。


 チャオ・・・・

 お疲れ様・・・・そして、ありがとう・・・思いでをたくさんもらったよ・・・・

 愛犬に感謝の気持ちでいっぱいです

 ほんとに、ありがとう・・・・・



ここまで読んで下さった方々・・・・ごめんなさい・・・そして、

こんな記事を読んで下さってありがとうございました。
 
イベント終了~その2
イベントその2
 昨日の続きです(*^_^*)
私たちのブースになります。
子供たちにもプレゼントのお手伝いをしてもらって、大助かり

Kottonちゃんのナチュラルバッグも可愛くてしっかり並んでます(*^_^*)
もっとしっかり撮っておけばよかったなぁ~と思ったり・・・・
次回は頑張って撮ろうと思ってます(*^_^*)

また、次回は男性用も頑張ってみようかな・・・何か・・・・また考えときます(*^_^*)




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
イベント終了~(*^_^*)
チョコラのイベント
イベントも終了して、ダラ~っとしてました。
ブログを更新やっとです。

去る6.30のイベントにお越し下さった方々、またnokihanaの作品をお買い上げくださった方々
本当にありがとうございました(*^_^*)
イベントも無事、終了することが出来て嬉しく思ってます。
暑くなると言われてた天気も曇ってたおかげで、体も少し楽に・・・・(*^_^*)

イベントを企画されたオーナー様、お疲れ様でした。
また秋と言う事で作品をためておきま~す。またお誘いくださいね(*^_^*)

さてさて遅くなりましたが、店内の様子です。
上はchocolaの店内の様子です。
お客様が入る前にパシャパシャっと・・・・

チョコラのイベント

こちらは今回のイベントでnokihanaが買ったもの。
やっぱり資材は欠かせません(*^_^*)
そして、お友達が作った髪飾り!!
浴衣に絶対合うと子供二人そして、私用に買っちゃいました。お値段もめちゃ安くて、
¥200ありえなぁ~い。
子供も喜んでました。
私も喜んでます(笑)

kottonちゃんありがとぉ~(*^_^*)

で、前々から頼んでおいた ブログ クラッシュの日々さんの フロランタン!!
最初は箱詰めでギッシリ入っていたんですけど、あまりに美味しくて、夜食べてしまった。
職場に持って行く前に減っちゃったやばい!!

人数分あるのか・・・・

そして、最後のお気に入り
同じMember内のkotobukiちゃんの作品!!
見た瞬間、どおしても欲しくて、まずはお客さんが先!先!と我慢して最後に買っちゃいました(*^_^*)
やった!!ゲットぉ~
チェーンが垂れているのが超可愛いい小屋のパーツに小鳥がのっかかってて、次の日の
お出かけに早速つけて行きました(*^_^*)


さて、長くなりましたので、nokihanaブースの事は次の記事で書こうと思ってます。
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR