和柄 大きめトートバッグ
今日は和柄の紹介です。

習字道具が入るような大きめのバッグ・・・・と依頼がありましたので、作ってみました。
写真に撮り忘れたんですけど、後ろには半紙が入るポケットを付けてあります。

トートBag


そして、見えづらいかもしれませんが、今回chouchouさんで自分のスタンプ!!
作ってもらいました(*^_^*)
前々から欲しくって・・・・やっと念願が叶いました





chocola

ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


ナチュラルトートバッグ    ~オーダー品~
たまってた写真をUPしていきます(*^_^*)

数日前にオーダーのあったナチュラルバッグです。
結構大きいサイズがお好みとのことで、私的には今までにない大きさ
頑張ってしっかり作らさせていただきました(*^_^*)
もう早速、使われているようなので、気に入っていただけてホッとしています。
ありがとうございます(*^_^*)

オーダーバッグ

またまた、イベントの詳細を添付しています。
良かったら、覗いてみてくださいね(*^_^*)

こちらからお店の方へ飛びますので、是非クリックしてね(*^_^*)
choco-la



chocola

ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


合皮バッグ~natsuiro~完成です
本当に久しぶりのUPです。
なかなか学校行事とその他いろいろで、作品は出来てるけど、ブログまで到達できませんでした
それでも、飽きれずにお越し下さった方々、ありがとうございます(*^_^*)
一応、前回ご紹介した合皮のバッグ完成しました。
色は8色!!
10個ばかりを目安にchocolaさんのイベントに出そうと考えてます


まずはベージュ
natsuiro

それから、オレンジ!!これ結構気に入ってます
natsuiro

今回、特に気に入ってる所は、持ち手!!
自分的にヨシって感じです

natsuiro>

今月の29日、30日のchocolaさんのイベントで出店しますので是非、近くのお方見に来てくださいね(*^_^*)
色々な作家さんの力作並んでます。
作成意欲が低迷した時、結構力つけてくれます(*^_^*)感謝感謝!

と言う事で、案内状紹介です。!

chocola
合皮のバッグ作成中
皮タグ

今日から気分を切り替えて、バッグ作成中です(*^_^*)
素材は布じゃなくて、合皮と皮タグそして、持ち手は思案中


タグ

とりあえず、中のポケットのパーツを縫いあげてます。
持ち手は合皮か本革テープ使いたいけど・・・・迷ってます(*_*)
まずは在庫がないので、注文しなきゃね(*^_^*)
夕日パークのイベント
 今日は 地元のイベントへお昼から出発!!
六月のイベントへ向けて準備をぼちぼち始めてます(^.^)
今日購入したのはこれ!!
何か可愛くって、今ある子宝草の小さな芽植えてみようかと、三つも買っちゃいました(*^_^*)

買ったもの
それから、一番のお気に入りはこれ
木のタグなんですよ~。
イベントで、使っちゃお~って5袋も買ってしまった・・・・

買ったもの2

それからマスキングテープ、英文字の柄ってすごく好きなんです(*^_^*)

買ったもの3

最後に自分用
子供たちはデコスィーツの制作を楽しんでたから、私はこれ(*^_^*)
レジンのネックレス。
コロ~ンとしてて、すごく癒されてしまいました(*^_^*)

買ったもの4
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR