チョコチップクッキー
チョコチップ
日曜日・・・津和野のCHOUCHOUさんのイベントに行ってきました。
色々な作品があってすごく勉強になりました(^.^)
一番の目的はスタンプ!!くるみさんのブログで紹介されてから、行きたくて行きたくて…・

そして、茶道に帰ったついでに「津和野へ行ってきまぁ~す」
お店に着いて・・・・もうないだろうなぁ~と諦めかけてたクラッシュさんのお菓子!!
ありましたありました(^.^)もう早速、ゲットして帰ってきました。
これとっても美味しいんです(>_<)
5つ買って帰ったんですけど、ほとんど子供のお腹の中・・・・

6月のチョコラさんのイベントでは絶対、いろいろ買って帰ろうと思ってます。
お近くの方、是非ゲットしてくださいね(*^_^*)


スタンプはまた後日upしたいと思います。
何だか最近眠くて眠くて・・・・年かな・・・・
イベント用ショルダーバッグかんせ~い(*^_^*)
合計8個!!
頑張って作ったよ~。
明日、CHOUCHOUさんへ持ち込みます。
中はファスナー付きポケット1個
その他ポケット3個になってます。
手に取られた方のファッションの一部に付け加えていただけたらいいな。
一番上の和柄っぽいの・・・・私のお気に入りです(*^_^*)
8個のうち、この和柄の白バッグだけに・・・・マチの部分にカンが下がってます。

chouchou festival
続いて青バージョン・・・
この生地結構、周りの方に人気があります(*^_^*)
今から夏に向かうので涼やかな感じになるのかな(*^_^*)

chouchou festival
そして、楽譜などがプリントしてある生地です。
生地屋さんで見た時、これ!!
っと即買いでした。
バッグにぜ~んぶ生地使っちゃったので、なくなっちゃいました。
もう少し買っておけば・・・・と後悔です(>_<)

chouchou festivalheight="398" />
最後にharuiroに使用した生地、使ってみました。
なかなか可愛い感じに仕上がってます(*^_^*)
内布はピンクの無地とドットの記事使ってます。

chouchou festival
さぁ、いよいよ明日津和野に向かって出発です。
今から、フリーポーチとバッグの値札付け始めまぁ~す(>_<)
これ一番大変だ・・・・・((+_+))
フリーポーチ13個完成
フリーポーチ
フリーポーチ裁断分完成です。
明日、雨の予報あってか、映りが悪いですがリネンポーチ出来あがりです。
裏生地はすべてタグに付いている柄布と一緒。
やっぱり前回あげた小花が私的に一番、可愛いです(>_<)
お気に入り
あと、この柄!!超気に入ってます。
羊がね~、最近子供たちとみている羊のショーンに見えてしょうがない~(*^_^*)
リネンのフリーポーチ作成   ~イベント用~
おはようございます。今作成段階。
何かこれ可愛いかも・・・・と勝手に自己満足。
思わず撮ってしまいました。
よく仲良くさせてもらってるkaolume~カオリューム~さんの撮り方に似てる・・・(-_-;)ごめんちゃい
作成途中
何か勢いづいてしまって、大量に制作中!!

津和野でのchouchouさんのイベントも昨日から始まりかなり大盛況を迎えてらっしゃるとのこと
行きたいけど明日は次女の遠足・・・・行けないなぁ

6月後半にも委託先のChocolaさんのイベントにも参加するので、それ用も作ってます。
今回はシンプルにリネン系をベースに夏らしく行ってみようと思います(*^_^*)
フリーポーチ


リバティキーケース      ~chou chouのイベント~
前回書いてから、かなり時間がたってしまいました(>_<)
お久しぶりです。
ここ数日、お尻に火が付き始め、イベント用の小物作成にがんばりました。
まずは友達からオーダーいただいていたリバティーのコーデリアのキーケースです。
keycase
中の感じは夏っぽくしてみました(*^_^*)
keycase

さて、こちらはイベント用!!リバティーではないけれど、リバティー風
津和野の超 CHOU CHOUさんでのイベントに出品です。
この他、以前ブログアップした、リバティのスリムペンケース、小さいサイズのフリーポーチ
3DSLLのポーチ・・・・他
出品する予定です(*^_^*)
お近くの方、是非chouchouさんへ立ち寄ってみてください(*^_^*)
詳しくはくるみさんのブログで紹介されていますので、是非訪問してみてくださいね(*^_^*)keycase
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
