スケートの靴入れ
スケートすけーと2

オーダーのあったスケートの靴入れ!!
お待たせしました。
今日やっと仕上がって納品段階に入ってます(*^_^*)
生地を選んでいただき、それからキルト生地二枚分を重ねてしっかりとした感じに仕上がってます。
気に入ってくれると嬉しいです(*^_^*)
男の子用DSLL用ポーチ
DSLLポーチ
お久しぶりです。
前回の更新から一カ月以上も空いてしまいました
何かと色々やってたら、一カ月過ぎちゃった~。
しかもやる気が全然起きなくて、パソコンも全く開いてない状態が続いてました。
そろそろ暖かくなってきたし、イベントも近づいてるので本腰入れようかと・・・・
頑張りまぁ~す(*^_^*)

全然、更新もないままなのにお越しくださってた方々、ありがとうございます(*^_^*)
またぼちぼちやりますので、また、飽きれずに見に来てやってください(*^_^*)

とりあえず、オーダーのあったDSLL用ポーチです。
少し以前のとは改良して、大きくなってます。
ソフトが8枚
充電器などが余裕で入るように仕上げてあります(*^_^*)

プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR