マーガレットアニーでキーケース
keycase
 ようやく出来上がりました。
どうしてもファスナーが付けたくて、そして、カードも入るようにポケットもついててと
欲張りなキーケース完成!!

・・・・と思ってたら、何か変・・・・
ゲッと思ったら、もう金槌で叩いた後でした
4連キーの方向逆でした・・・
 これ・・・自分用です。
あと改良点も見つかったので、次のアニーは納得のいく仕上がりになればいいけど・・・(*^_^*)

 今日またまた、リバティーを数枚買ってきたので、明日にでもupしよー(*^_^*)
結構、色合わせ難しい

最近、和柄もご無沙汰なので、キーケースやってみよぉ~



keycase2
ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
初!!差し込み錠・・布財布
nuno-saifu2
nuno-saifu
 いつかは作りたいなぁ~と思っていた布財布!!
挑戦してみました。
 
パーツがすごく多くて中断もしましたが、三日かかってやっと完成しました(*^_^*)
カードが沢山入るように、蓋の所に4枚・・・中に12枚
合計16枚入るように大容量にしてみました。
一応、納得のいくもの完成です(*^_^*)

チョコラさんのイベントに持っていこうと思っているので、
しばらく箱の中でお休みです。



ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
姪っ子のオーダーバッグ
オーダーバッグ
 姪の笛が入るbag完成です!!
気になってたので、早く仕上げてしまおうと頑張ったら
2時になってしまった(-_-メ)
もう、寝ます。
明日、送るけど、OK出ると嬉しいな!!
眠い・・・お休みなさい(*^_^*)




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ポーチ
Poach
またまた、ポーチ作ってみました。
今、何かハマってますね。
短時間でできるし、何か達成感(*^_^*)
中のポケットもファスナー付けて納得!!
 
 姪っ子のオーダーの袋も縫わないといけないんだけど・・・
後回しになってます・・・・ごめんね(T_T)

 あと、リバティーの生地でキーケース作って見ようと思います。
最近、ちょっとだけハンドメイドの気持ちが膨らんでます。
作りたいものが沢山出てきて、追いつかなぁ~い






ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
温泉 ポーチ(*^_^*)
バス ポーチ

温泉に限らず何でもいいんですけど、この間はおむつ用として
作成しましたが、
今度は大人用として、中のポケットはチャック付きのバスポーチ!!
作ってみました。
温泉にでも行けたらなぁ~・・・
以外といい感じです(*^_^*)




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
リバティー生地
リバティー
 昨日、手芸屋さんに寄ったら、リバティー生地のカットクロスがありました。
う~んいきなり欲しくなって買っちゃいました!!だけど今回は二枚だけ!!
また、できあがったらupしますね(*^_^*)


ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
小薔薇のコスメポーチ
コスメポーチ
 バザーも終わり、ほっと一息です。
 
前回、ブログにあげましたアコーディオンポーチとおむつポーチ!!

おかげさまで完売しました。

ありがとうございました(*^_^*)
 
さぁ、何しよう・・・・と・・・とり敢えず、残った生地を何とかしようと
サイズを小さめにして、薔薇のコスメポーチ!!
おむつポーチの残りの生地で作ってみました。
中はビビットピンクのドット柄を使用してます。
結構、良い具合にできあがりました(*^_^*)



ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
トートbag

to-tobag
 いよいよ明日がバザー当日!!
最後にトートbag二種類出して、終わりです(*^_^*)
みんなが頑張って作った作品!!完売するといいね(*^_^*)
ではではお休みなさい
今日は早めに就寝しま~す(*^_^*)




ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
アコーディオンポーチ
アコーディオンポーチ
難しいかなぁ~、と思ってたアコーディオンポーチ!!

あぁっ ハンドメイド☆ラヴさんの型で挑戦してみました。

以前、カオリュームさんに作っていただいて、超お気に入りの一品!!
何とか出来ないかなぁ~と頑張ってみました(*^_^*)
またまた、バザーに2点出品です(*^_^*)
おむつぽーち
おむつぽーち

 おむつポーチ作っちゃいました(*^_^*)
うちの子たちは もうおむつは卒業してるので、必要はないんですが・・・
あまりにも、生地が気に入っちゃって作っちゃいました。
ポリエステル100%素材で薄いんですが、接着芯を入れて裏も黄緑の水玉の同素材を入れて
結構、しっかりした男の子用ポーチ完成です
中にもポケットがついてて外側にもポケット付けちゃいました(*^_^*)

 型はハンドメイド支援サイトPeachmadeさんの型紙をアレンジしました
大きさ的にも結構入りますよ

今度、下の子のバザーがあるので、バザー品に出す予定です(*^_^*)
買ってくれる人がおられたら嬉しいな
次は女の子用作ってみようかな・・・・出来るかな・・・時間が・・・
ガンバロ・・・





ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
またまた携帯ケースです(*^_^*)
携帯ケース2

今度は黒タグ使ってみました(*^_^*)
いかがでしょ
朝、三時半から目が覚めてしまって眠れなぁ~い
 とりあえず、何かしよ!
と思ってたら、完全に目が覚めてしまった・・・・
夜がつらいかもぉ


ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR