続・・・小花のポーチ
po-chi

 またまた続いて、小花のポーチです(*^_^*)

青の方はチャックの付け間違いで・・・・やっちゃった

やり直すと全部ほどかなくちゃならないので・・・・そのまま自分用です。

一応、リバティー風でお気に入りの生地でした。

今、可愛いい生地、いっぱい出てますね



ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
♪リバティー風~naturalroseのポーチ
 naturalrose
おはようございます(*^_^*)

今日はリバティー風生地を使った色違いのポーチの
紹介です。

結構生地が薄いので、中にドミット芯を入れてふんわり

しっかりした感じのポーチが出来あがりました(*^_^*)

個人的にはピンクと紫が好きだなぁ~






ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
紫小花のポーチ
 紫小花のポーチ 

poach

 お久しぶりで~す(*^_^*)

記事がストップしてても遊びに来てくれた方、ありがとうございます

子供たちが夏休みに入って、何やら忙しい毎日が続いています
プール当番に参観日などなど、残すはあと小学校の個人面談を残すのみ・・・・

やっと、昨日の夜、ゆっくりハンドメイドが出来たところです

さてさて、何にでも使えるポーチを作ろうと、

(縦×横×マチ)13cm×20cm×3.5cm

でポーチをつくってみました。
一応、通帳入れにも出来るし、コスメポーチにもなるかな(*^_^*)
結構大きめです



ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
秀翠園の豆茶シロップ
まめちゃしろっぷ

 以前より紹介している豆茶シロップです
昨日実家の方へ帰ったので、ちょっと足をのばしてお立ち寄り(*^_^*)

日曜だったのにも関わらず、突然の訪問!!
にも関わらず笑顔で対応して下さった奥さま(*^_^*)
笑顔をみていると癒されます~
ありがとうございました
また、帰った時は寄りますね♪

という事で実物を今日載せちゃいます。
シロップの入っているビンも可愛くて
今、手持ちのビンは三本目です(*^_^*)



ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
チョイスしたもの
購入品
先日買ったもの・・・・
マカロン用のファスナーともう一本
シリコンペンです
ラミネート生地にも使えるようで今度初挑戦です!!
まだ使ってないけどすべりがよくなるみたいですよ(^.^)



ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
マカロンのセット
まかろん3
まかろん4

マカロンコインケースまたまた作ってみました。

オーダー品ひとつと、あとは好みで・・・

でも、一つを残して後は嫁にいってしまいました。
何だかチャックを開けて撮って見ると貝殻みたいですね(*^_^*)
私だけかな・・・(^。^)




ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
リバティー生地の素敵なオーダー品
 数日前、どうしても欲しくって、kaolumeさんにオーダーさせてもらいました(*^_^*)
ブログで紹介してもいいよと、快くお返事をいただき、
早速、ブログで紹介です(*^_^*)

お忙しい中、すごく速くて丁寧に仕上げていただき感謝感激です
ありがとうございました

kaolumeさんのブログ内でも紹介されてますので是非のぞいて見てください(^.^)
素敵な作品がたくさん紹介されています(*^_^*)             kaolumeさま

長財布2
長財布
オーダー
夏の爽やかなバラのグラニーバッグ
赤バラグラニー
 
 7月に入っての更新となりました。
以前より裁断してあったグラニーをやっと!
完成させることが出来ました(*^_^*)

 バラがいっぱいで結構、可愛い感じに仕上がりました

そして、楽しみな事、待遠しい事が一つ出来ました(*^_^*)
残念ながら、妊娠じゃありませんよ(*^_^*)


ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR