豆茶のスィーツ♪
syu
 今日は久々にゆったりした時間を過ごしました(*^_^*)
いつもお世話になってます。またまた来ちゃいました(^◇^)
和cafe秀さま
今日のスィーツは何かなぁ~
やっぱり、期待を裏切りません!!豆茶シロップをふんだんに使い食べちゃいました
もちろん家用にも購入です!!
豆茶シロップ最高です!!
お茶は今日は青柳に挑戦してみました(*^_^*)



ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
青の小花マカロン
まかろん

まかろんコインケースです(*^_^*)
最近やたらハマってます!!
リボンを最後にちょこ~んとのせるのがお気に入り

そして、今日何故か夕方からスマホが不具合・・・立ち上がりません
買ったときからいきなり消えたりとかトラブルがあったのだけど・・・
夕方、電話を終えた後、ふと見るとまた消えちゃってる・・・
いつものかぁ~と思ってたら、NTT DOCOMOから全然画面が変わらず、繰り返しちゃってます
明日の仕事の連絡もあるのにまいったなぁ~って感じです
とりあえず明日、持って行かなくちゃ・・・ブログの写真も撮れないのでショック




ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
和柄のマカロン
和柄マカロン


和柄でマカロンコインケースを作ってみました。
洋柄と違ってまた違う感じ・・・(*^_^*)
シックで落ち着いた感じに仕上がっています。
ちょっと、メインの写真ぼやけちゃってますね





ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
♪~バラのグラニーバッグ~♪
ローズ

 最近、バラ系のハンドメイドが多くなってます。
今日は仕事の合間にブログも更新!!

変な時間だなぁ~とおもいつつ・・・

さてさて 久々にグラニーバッグ作ってみました。

昨日、仕上げたのは巾着2つとマカロン2つ・・・それからサニタリーケース2つです。
グラニーバッグ以外は全部二つだなぁ~

それぞれまたUPしていきたいと思いまぁ~す。




ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
青バラリボン付 ~マカロンコインケース~
マカロンコインケース no.2

 今日は 久々に仕事が休みなので、ハンドメイド頑張るぞ!!
ってなわけで、青バラのマカロン作ってみました。
今回はストラップではなくて、キーホルダータイプ作ってみました(*^_^*)
やっぱりハマりますね。
サクサク縫えちゃうし、出来上がったら何だか、達成感ありありです


ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
~布シール色々~  ハギレの消費♪
おはようございます。今朝は雨です

布シール

 すごく小さな端切れ!!
何かにならないかなぁ~と、ずっとためこんでたもの・・・
やっと出番がきました(*^_^*)
子供たちもシールが増えたと喜ぶし、意外としっかりしてて、かわいい
昨日はハートと丸型だけ作成してみましたが、星型や花型を作成しても可愛いかも・・・
暇な時間にやってみよ~(*^_^*)





ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ものさし入れ
竹定規

 学校用の竹定規!!
いつ使うのかなぁ~と思ってたら、ついに来ました(*^_^*)
きっと袋作ってって言うだろうなぁと予測してたら・・・やっぱり言ってきました
柄は自分で選ぶんだって(*^_^*)
 さっき柄選びに布の置いてある納戸へごそごそと・・・
そして、数枚持ってきてこれがいい!!
ピンクのイチゴ柄!!
やっぱり女の子だね(^O^)
母、がんばってつくりましたよ~。

今はすやすや寝てるので、そっと枕元に置いておきました(*^_^*)


ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
