ドレス・・・もう少しで出来あがります(*^_^*)
ドレス
ほぼ仕上がりました。
ドレスは大変だぁ~・・・・
後は本人が帰ってから補正です。今は腰の部分に段ボールをまいてはめ込んでいるだけ。
似合っていればいいんだけど・・・

後は肩紐を細くするのと・・・・スカート下の長すぎるオーガンジーの調整。
パニエがまだ届いてないのでそれからです。課題がまだたくさん・・・・

昨日の続きが出来るのはいつのことでしょう



ご訪問いただいてありがとうございました(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
今日はここまで
和
 今日は自分の服に挑戦です!
以前紹介した和柄の生地を裁断しました。
そして裾と脇を縫い合わせほぼ完成に近い所まで
後ろはアクセントでリボン結びに・・・

 ダボッとした感じで着たいのでワンサイズUPしたら、ちょっとデカすぎ
明日はまたまた補正から始まりです
仕事が終わってから出来る時間があったらいいなぁ~・・・う~ん、ないかも・・・
 和柄エプロンにならない様にがんばります
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR