yuwaとリバティーの生地
イベントが終わり、何故か創作意欲が湧いてます(*^_^*)
先日注文した、yuwaとリバティーの生地です

一つはオーダーが入って、グラニーバッグ作成予定です。
また仕上がったらUPしたいと思います

yuwa 生地

リバティーは14年秋冬コレクションからクラリス、エラ・アンド・リビーです。
フェリシテは可愛いので注文してみました
そして、おまけにナンシーアンのカットクロスをいただきましたよ(*^_^*)
ありがとうございます(*^_^*)

LIBERTY.jpg
ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
超軽量アルミ缶
アルミ缶ストーン

 ポチってしまったもの・・・・
それはこれ・・・
見た瞬間、迷わずお買い上げ!!
そして、飾りに使うストーンも一緒にポチりました
 やっぱり可愛いです(*^_^*)


さてさて、仕事が午前中ないので、子供たちがいない間、新作グラニーの制作をしまぁ~す。
クリスマスのイベントに向けて頑張ろっかな(*^_^*)


いつもご訪問いただいてありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR