御無沙汰しております(^.^)
皆様、ご無沙汰しています。なかなか気持ちが上がらず、ブログもストップ状態になっています。
一旦、休止でお休みしていますので、また戻ってきた時はどうぞ宜しくお願いします(^.^)

先日、お問い合わせのあった   asami様 メールが戻ってきますので、再度書き込んでいただけないでしょうか?
お待ちしています。
ハロウィンペンシル
一昨日に引き続き、ハロウィンの鉛筆・・・・・デコってみました。

ダークな感じに統一させて、12本
 
チェーンなんかも付けたりしちゃって頑張ってみました。

後はランタンを作って最後かな(*^_^*)
 
 ランタンは今、乾燥待ちです

また出来上がったら、見てやってくださいね(*^_^*)

ハロウィン


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
大人可愛い♪yuwaのポーチ
今日は久々にポーチを作ってみました。

色も少し落ち着いた感じの生地です。

でもすごくオシャレで作りながら気に入ってしまいました(*^_^*)

全部は載せてませんが、同じ生地で、バッグとポーチそして、中サイズのトートバッグを作ってみました。

今日、この3点一式、お嫁入りしてしまいましたが、使ってくださる方が気に入ってくれると嬉しいなぁ~(*^_^*)


yuwa po-chi

大人可愛いトートバッグ

ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR