ブラックウォッチのレッスンバッグ
ブラックウォッチレッスンバッグ!!
アンダーの布がベージュのバージョンです。


入学入園バッグ12
コサージュはやっぱり取り外し式になってます。
レースを使用するとグンと可愛さUP!!
これからシューズバッグを完成させていきま~す(*^_^*)

でも今日は眠い・・・・すごく朝から眠たい感じです


そう言えば、今日は一日とても寒かったぁ~・・・・
バイト先では雪がちらちら
3月と言えどまだまだ寒いですね(*^_^*)


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブラックウォッチのレッスンバッグ(女の子バージョン)
ブラックウォッチ女の子のバージョン作ってみました。

まだ、シューズ入れは制作中なんですが、結構、可愛く仕上がっちゃいました。

コサージュは安全ピンで取り外し可能にしてあります。
洗濯するとどうしてもヨレが生じてしまうので、あえて取り外しにしてみました(*^_^*)

キルトバッグ 入学入園6
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
インディゴブルーの体操服袋&用具入れ 完成
入学入園2
インディゴブルーの体操服袋と用具入れ&歯磨きセット入れ仕上がりました。
今回の作品の中で一番自分の中でヒットです(*^_^*)

そろそろ入学入園セットも終盤に入りそうです(*^_^*)
オーダーを待っておられる方、もう少しお待ちくださいね

インディゴブルーのセットはtetoteさんへ委託しようと思ってます(*^_^*)

iブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR