白のグラニーバッグ・・・(和)
白
白のグラニーバッグ登場です!!色的にどうかなと思い、持ち手はグっとメリハリをつけるために紺を・・・・
小花とリーフが可愛いのでシンプルに作ってみました。
多分、これは洋とも和とも取れるので、私的には和にしてみます(*^_^*)
 出来あがってみるとかわい~
子供も見た瞬間、それかわいい~と言ってくれたので、調子に乗ってもう一つ!!

白2

  一応一点ものと思っているので、タグと中布は変えて作成してみました。
 一つは委託先へ、もう一つは軒の花で・・・

 壁に飾って見ると私好みなバッグに(*^_^*)
 大好きかも~~
 
 もう一個つくろっかな・・・・   
    Size変えてもいいな・・・
      となると2つ・・・・?

    作りすぎ・・・・?
       まっ、いっか・・・・

                           つぶやきでした(^O^)


    ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

春の和グラニーバッグ完成!!
wawawa

 完成しましたよ(*^_^*)
ちゃんと持ち手のバンド入手しました!!
しぶ~い感じですが、結構、好きかも~
特に、右の柄が気に入ってます(*^_^*)



ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 



バンドが足りない~((+_+))
和布
 
 昨日はグラニーバッグの制作だけを主に・・・さて、久々の和柄やってみよ~と思って途中まで完成させ、
後は持ち手だけ~と喜んでいた所・・・・

    あれっ・・・・

   在庫は・・・   ・・・・

  ないな・・・・

 できないじゃ~んんんんんん!!

とりあえず、

紹介だけ・・・
また完成したら、UPしますー(>_<)



ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
和柄ってかわいい♡
和柄うさぎ

 昨日、UP出来ず今日になってしまった
和柄模様のうさぎ、バラのキャンバス生地、小花、この三種類の生地を使ってグラニーバッグに挑戦です
ポケット
 まず、内布のポケット作り
レースを入れて完成!
携帯を入れる場所と、その他2つポケットがつきます。
ポケット2
片面にミシンで縫いつけて完成~
タグ
タグ2
 表布にもタグを付けて小花のアクセントを付けてみました。
いかがでしょう
うさぎ
和柄の桜うさぎのグラニーバッグの完成です。
写真の色合いがあまり鮮やかではないのが(撮影技術がまだまだ)残念です
でも、私的に出来あがりは結構好きかも(#^.^#)



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

和柄のグラニーバッグ
和柄グラニーバッグ
 やっと出来あがりました。和柄のグラニーバッグ
もう一つ藍柄がありましたが、今、Choco-Laさんへ出張中です
和柄なりに可愛く仕上がって満足の三品です♡

次はうさぎ柄の大きいグラニーバッグに挑戦しようかな
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
