イベント用  ~グラニーバッグ&トートバッグ~
昨日からバッグをせっせと作成しています。
生地屋さんで、すごく目にとまったのがこの生地・・・
もう即!!買っちゃいました。
黒色が目立つんですけど、何故か可愛く思えて、バッグばかり作ってます(*^_^*)
いかがでしょうか?
1グラニーバッグ

中は表布より感じを変えて夏らしく水色のストライプで爽やかに仕上げていきました。
トートバッグもすべてこのパターンになってます。

トートバッグトートバッグ

グラニーバッグはタグ違いで同じ柄で2個、作ってみました(*^_^*)
来店された方々の目にとまっていただけたら嬉しいなぁ~
さぁ、今からほったらかしになってるがま口バッグ5種類!!
急いで作りま~す。
今回はバッグばっかりかも~・・・・・

グラニーバッグ2


chocola_20140623115259499.jpg




ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
YUWA~Chamonix~でグラニーバッグ
あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いします


12月から一か月ぶりの更新となりました。気づけばお正月も過ぎちゃってた・・・

去年からミシン部屋の整理をし始め、やっと片付いた所です。
布やら小物が散乱・・・・これをどうしたら綺麗にまとめる事が出来るのか・・・

とにかくミシン用品を入れておくものがいる!!

ミシンを踏めるミシン机を買ったり、アイロン台を新調したり・・・・
そして、念願の職業用ミシンをとうとう買ってしまいました。
そして、やっとミシンが出来る環境が整った感じです

今回はグラニーバッグお祝い用に作ってみました。

喜んでくれると嬉しいです。

次は何を作ってみようかな(*^_^*)


Chamonix

ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR