デコレクションズさんでミニポーチ
デコレクションズ1

いよいよ明日から二日間のイベントが開催されます。

デコレクションズさんの生地のミニポーチや猫足シリーズ着々と出来あがってます。

下のショルダーも後一つ!もうすぐ完成です(*^_^*)

ドキドキですが、明日は頑張りまーす。

その前に納品書作らなくては・・・・忘れてた(-_-;)

ショルダーバッグ1




今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
(デコレクションズ)ErinとRabbitで華やかなポーチ
デコレクションズ

今日は一回目のイベント最終日。
昨日は徹夜で作業して、夜の10時にはさすがに撃沈しました。
その間に2種類、新たに作ったポーチの紹介です。

EriとRabbitは私がお気に入りの生地。
優しくって、どことなく主張してる。
でも癒しなんです(^.^)

さて、明日からは布財布、キーケース、Bagなど大物に取り掛かろうと思ってます。あと丁度20日!!

凛さん・・・・やってますよ(-_-;)まじめにやってます!
手がぁ~っと変な方向に延びてません。大丈夫!!多分・・・・いや・・多分・・・!
時々、ちらっと眼に入りますけどね~。前のお友達が、データごとぶち切ったの何となく分かる気がする(*_*)
確かに・・・なかったらやらないもんね~。いや~でも、面白かったのよ(*^_^*)
分かる人だけに、このお話は~イカ(*_*)


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
デコレクションズさんのWINTERFOREST - birdsでキーケース
デコレクションズさんの生地でキーケースを作ってみました。

生地はWINTERFOREST - birdsとっても可愛いくて、
色見も柔らかく、見てるだけでやさしい気持ちになれる・・・・そんな感じの素敵な生地です。


12/20に今年最後のイベントが前に住んでた街で開催され、そこへ持っていく予定にしています(*^_^*)


WINTERFOREST - birds


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR