久々に布財布
以前バッグに使用した生地で、布財布作ってみました。
最近、ハギレの処理に困る~。
生地を購入する度,ドド~ンと出てしまうハギレ・・・・・
何とかいい消去法はないかと思案中です。
きっとまだ使えるかも・・・・と思ってしまうのが  ブ―×××

布財布7

ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村


百華繚蘭~ 和柄ネコの布財布
百華繚蘭の和柄ネコの布財布です。

紺の生地のお揃いはお嫁入り
これは自分用に作ってみました(*^_^*)

お財布が変われば何だか気分も変化しますね(*^_^*)

長財布1



ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ちりめん和柄~長財布~
大晦日となりました。2014年も終わりですね(^.^)
大掃除も昨日で終わり、今日はのんびりしています
後は、自分の仕事場を少しだけ片づけたら終わりです。

来年は、目標!!
もっと自分なりに進化していきたいなと思っています♡

皆様にとっても、来年もよき一年でありますように(*^_^*)

春財布です。
ちりめん生地で仕上げてあります。
青い方はもうお嫁入りしました。

ちりめん財布
ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
布財布 ~今年の縫い収め~
こんばんは(*^_^*)
今年も大変お世話になりました。
イベントなり、ブログでなり、沢山感謝の一年でした(*^_^*)
来年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、2014もあと二日になりました。
縫い収めで、春財布を数点作ってます。
まずは一つ目・・・・デコレクションズさんの生地で布財布を~
いかがでしょう(*^_^*)
残りはまたあとでUPしたいと思います

布財布6




ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Pagetop
春色の小花  ~布財布~
2014-02-07(Fri)
黄緑色の小花の長財布!!
仕上がりました。
今回はカード入れ18枚と大容量!!
そろそろ資材も切れてきたので、資材が届くまで財布の方はお休み・・・
今からマスク入れ頑張ります(*^_^*)


布財布5



ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Pagetop
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
未分類 (29)
デコレクションズさんの生地で (12)
イベント (15)
Freeな一日 (11)
teaな一日・・・Sweets (4)
おすすめCafe (5)
習い事 (17)
生地 (12)
おとな服 (2)
入学入園グッズ (22)
バッグ (65)
グラニーバッグ (16)
和柄グラニーバッグ (5)
ショルダーバッグ(和柄) (5)
布財布 (12)
和の小物 (21)
布の小物 (202)
リバティー生地作品 (29)
yuwa 作品 (10)
Haruiro~作品 (5)
natsuiro~作品 (1)
携帯・スマホケース (10)
がま口 (8)
ポーチ (42)
ルームシューズ (6)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR