ボックス型がま口~yuwaフローラルガーデン~
少しづつ仕上がってます。
ボックス型がま口コスメポーチ完成です。
一応、コスメポーチなので、ミラーを中に入れ込んでみました。
はじめは無しにしてたんですが、急遽この方が納得!!
box がま口

一種類ほど、違うのが入ってますが、この生地結構好きなんです(*^_^*)
中はこんな感じになってます(*^_^*)

box がま口2



ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
大人可愛いBag ~yuwa エレガントローズガーデン~
先日行われましたチョコラさんのイベントでは足もとの悪い中、お越し下さり、
ありがとうございました。
中でも私たちのハンドメイドを買われた方、可愛いと言ってくださり、とても励みになりました。
メンバー共々お礼申し上げます。

さて、今月はnokihana単独で、この後、二回イベントに参加させていただきます。

まずは、12/13~14日の工房凛さんでのイベントが始まります。
今回はテーマを決めて、大人可愛いを題材に作ろうと思っています。
生地はYUWA、リバティー、Ann Leeを中心にボーダーなどなど使用して作成していきますので、よろしくお願いします。
イベントの詳細はこちらです・・・・工房凛

そして、先程仕上がったトートバッグです。
夜に撮ったので、暗く映ってます。
やっぱり背景は白が映えますね・・・・
yuwa トートbag


ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Pagetop
yuwa ~グラニーバッグ & フリーポーチ~
2014-07-09(Wed)
お友達からオーダーのあったグラニーバッグです(^.^)
残り生地でフリーポーチのプレゼント
気に入ってもらえたら嬉しいです。
yuwa グラニーバッグ



ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Pagetop
イベント用   yuwa の ガーゼハンカチ
2014-06-22(Sun)
イベント用のガーゼハンカチ仕上がりました(*^_^*)
計20枚弱!!
一気に仕上げましたよ

水通しについて、ブログkaolume~のkaoさんにアドバイスをいただきました。
kaoさんありがとうございます。

色はセラドングリーン、ピンクホワイト、アイスブルーです。
その他にも数点、男性用にも3点作ってみました。
以外と女性物は作りやすいんですが、男性用は考えますね(>_<)

ガーゼハンカチ
chocola.jpg
ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Pagetop
yuwa~ダブルガーゼハンカチ  ~chaomonix~
2014-06-17(Tue)
おはようございます。
yuwaのwガーゼハンカチ作ってみました(*^_^*)
チョコラさんのイベントへ持っていくつもりで~す

wガーゼハンカチ


ご訪問ありがとうございました。(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Pagetop
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
未分類 (29)
デコレクションズさんの生地で (12)
イベント (15)
Freeな一日 (11)
teaな一日・・・Sweets (4)
おすすめCafe (5)
習い事 (17)
生地 (12)
おとな服 (2)
入学入園グッズ (22)
バッグ (65)
グラニーバッグ (16)
和柄グラニーバッグ (5)
ショルダーバッグ(和柄) (5)
布財布 (12)
和の小物 (21)
布の小物 (202)
リバティー生地作品 (29)
yuwa 作品 (10)
Haruiro~作品 (5)
natsuiro~作品 (1)
携帯・スマホケース (10)
がま口 (8)
ポーチ (42)
ルームシューズ (6)
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR