猫足跡の(black)ショルダーバッグ
ショルダーバッグ2

四色ラストの黒バッグです。
最後なので、Dカンの部分を吊り下げる布にレースを使ってみました(*^_^*)
黒・・・・以外とイケるかも(^.^)

イベント1


今日はイベント初日!!
私は午後からの参加でしたが、沢山の方にお手を取っていただき、ありがとうございました。
上下の二枚は昨日の準備の段階の様子です。

イベント3

朝、写真が撮れなかったのが残念です。
明日は最終日、10~16時まで開いていますので、興味のある方はぜひお越しくださいね(*^_^*)
皆様にお会いできますように(*^_^*)

イベント4

おかげさまで、バッグinバッグは完売いたしました。ご購入されたお客様、ありがとうございました





今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
イベントに参加(*^_^*)
イベント

凛さん お借りしますよ(*^_^*)
二週間後の土日にイベントに参加します。
一番上に書いていただいてお恥ずかしい限りです。
皆様に手に取っていただけるように、頑張って行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

出品物も着々と???仕上がってます・・・・・ホント?
って思ってる方いるでしょう。

やってますよまじめに~(*^_^*)

お近くの方、お暇でしたら、是非のぞきに来てくださいね(*^_^*)
宜しくお願いします(*^_^*)





ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
委託先のイベント出店者募集  ~choco-la~
 イベントの出店者募集です(*^_^*)
委託先のchocola(チョコラ)さんで12月の一週目・・二日間、ハンドメイドイベントを開催します。
場所は島根県益田市高津6丁目です
期日は下記を見てくださいね
 初めて出店をされる方も大歓迎!!   
ご気軽にご参加くださいね(*^_^*)

<期日> :
        12月5日~6日 9:30~17:00 
   
 (搬入は8:00から両日とも可能です。終了時間は各ブースの方にお任せします)
                       
       ※  2日間出店されても構いません
           各ブース出店者が順次、埋まり次第締め切りとなりますので
           ご希望に添えなかった方、申し訳ありませんが
           その時はご了承ください。


<ブース数> :
          2×2m   4ブース
          3×3m   2ブース
         (2×2m or 3×3m)1ブース・・どちらでも可能です。

           配置地図はまた、後日に載せたいと思います。


<出店料>
            2×2mブース・・・・・・・1ブース¥500
            3×3mブース・・・・・・・1ブース¥800 です

<出品物>   ハンドメイド品、木工、ドライフラワー、ワークショップ、
          不用品のフリーマーケット等自由です。

< お客様の年齢層 > お子様連れから~高齢層まで
            

<用意する物>
          テント、ディスプレイ用のテーブル&机、椅子
          昼食などは近辺にスーパーやコンビニがありますので、
          そちらを御利用下さい。

<〆切>    11月20日(金)

<連絡先> chocola さんへアクセスしてください。


宣伝部長のちょこっと箱庭のnokihanaでもかまいませんが、
       日中は仕事に出てますので
        夕方からの対応しかできませんのでご了承ください(*^_^*)

  少しですが、過去の写真です。
イベント
チョコラのイベント


今日は楓ジェラ―トさんでイベント
久しぶりの更新です(*^_^*)

暑くても、せっせと少しだけ新作作ってみました。

今日はとっても大好きな楓ジェラートさんでのイベント!!

沢山の催し物や、フリマなど賑やかになりそうです(*^_^*)

もちろん大好きな味のジェラートもゲット!!です。

まずは小物入れとコースターのセット♡これ、いがいと可愛いです
楓ジェラート


二作目はマルチケース15点作ってみましたよ。母子手帳や通帳ケース、またスケジュール帳など多様に使えそうです。

おまけにケースに入れる通帳ファイルやノート&ボールペンをプレゼント!!

自分に合った、パターンとプレゼントを選んでくださいね(*^_^*)


一時・・・・・・・超えちゃいました
今日に備えてもう寝まーすお休みなさい(*^_^*)

カエデジェラ―ト


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
2015年スタートです。おめでてうございます(*^_^*)
nennga.png

 今年もいろいろな作品が出来るように頑張りたいです。

 いつもブログに来て下さる皆様ありがとうございます

 皆様にとっても素敵な一年となりますように(*^_^*)
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
