今、話題のちぎりパン作ってみました(*^_^*)
急に思い立って、買ってからほったらかしになってたちぎりパンの本!!
重い腰が上がり、初めて作ってみました(*^_^*)

一作目

と言うのも、朝たまたま見たTVでちぎりパンのアレンジをやってて、
よぉ~し、子どもたちを喜ばしてあげようと、夕食後せっせと作ってみました(*^_^*)
一作目で、可愛い~とか、この顔がいい~♪
なぁ~ンて、非常に喜んでくれたので、子どもたちが就寝した後に、もう一作
朝喜ばせてあげようと頑張りました

二作目

私的にお気に入りはこれ!!
旦那はタヌキがおると言ってました(笑)
三作目

今度はバージョン変えて、抹茶やカレー粉などなど使っていろいろチャレンジしてみよ~(*^_^*)楽しみ

ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
久々のお菓子作り(*^_^*)
チーズケーキ
今日は子供たちのリクエストにより、チーズケーキを夕食が終わり
焼いてみました。
今子供たちはワンピースを見ながらバクバク
私は二階でブラッディーオレンジのお酒と一緒にちょこっと一休み。
たまにはお菓子作りもいいですね(*^_^*)


そろそろたまってきたオーダー仕上げて行かないと・・・
次はハンドメイドでブログupしたいと思います(*^_^*)


ご訪問いただいてありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
小松菜のカップケーキ(*^_^*)
小松菜cake
 今日はハンドメイドから離れて、今度イベントに出すカップケーキの試作!!
以外としっとり子供たちにも好評でした(*^_^*)
中にはレモンで一時間浸した、リンゴの果肉を小さくきざんで入れてあります。
食べたら小松菜と言うより、レモンの香りが広がる感じ。
もう少しドッシリ感与えてみようかな♡

色具合は納得のいくグリーンが出ました(*^_^*)
私はアールグレイの紅茶が好きなので、それにもよく合う感じでした



いつもご訪問いただいてありがとうございます(*^_^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR