猫足柄のショルダーバッグ♪
ショルダーバッグ

ショルダーバッグ完成です(*^_^*)
だ~け~ど、ショルダー紐、決めかねてます。
左側はシックに、右側は明るめで可愛い系?

1ショルダーバッグ

中の使用はこんな感じになってます。

今日は何だかサクサクしあがりました(*^_^*)

やっぱ、たまには休憩は必要ですね(*^_^*)


今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
yuwa 薔薇柄のトートバッグ
 yuwaでサイドがナナメトートBag作ってみました。

明日はいつもお世話になっているChoco-Laさんのイベントです(*^_^*)

お天気が気になる所ですが、お近くの方、是非足を運んでみてください(*^_^*)

お気に入りが見つかるかもですよ(*^_^*)

  私は都合が合わず参加できませんが、作成した子供たちが参加してます


ナナメトートバッグ
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR