リバティーがま口てんこもり(*^_^*)
 リバティージェニーズリボンのがま口です。
イベントに向けて、大量生産中
一日目に残り少なくなっても、二日目にも出せるようにちょっとだけ頑張ってみました。

同じ物でもタグを変えてます(*^_^*)

LIBERTY2.png

イベント出店予定 : 
          Couturie're in Chiristmas  Ver.Ⅱ
           日時  :   11月28~29日
           時間  :   10時~
           場所  :   工房  凛さんのアトリエ
           住所  :   島根県浜田市朝日町 
             
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村




色違いのリバティーのミニがま口 5個完成(*^_^*) (Jenny's Ribbons)
先日買ったリバティーでミニがま口作ってみました(*^_^*)

そろそろイベントも近いし、重い腰をあげねばと少し頑張ってみました。
後は、チェーンでタグを付けたら完成(*^_^*)

Jennys Ribbons1

ピンクも可愛いけど他の色も結構いい感じです(*^_^*)

Jennys Ribbons


 あとお知らせです。
またまた、大好きなカエデジェラ―トさんでハロウィンのイベントに出展させていただけることになりました。
ハロウィンにちなんで小物などを持っていこうと思ってます(*^_^*)
二日目、nokihana作品ははリバティーを中心に並べようと思ってます。
良かったら、手に取ってみてやってくださいね

楓ジェラ―トさんは浜田市で一押しのジェラートさんなので、
お近くの方、是非!!美味しいスイーツを食べに来てくださいね(*^_^*)
詳細はこちら・・・・・
Pumpkin

楓


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

リバティー/ジェニーズリボンの生地
昨日届きました(*^_^*)
リバティージェニーズリボン!!

いつもリバティー生地はホビーショプサンドウさんで購入
注文して、すぐに届いたので、テンションンUPです(*^_^*)

人気商品だけあって、いつも売り切れだったり、なかなか手に入りにくかったのですが、これで、やっと制作開始です。
今回は5種類!!サンドウさん限定色もあって可愛いムフフ


liberty1.png
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR