ピンク系とグリーン系の携帯ケース
1携帯ケース
携帯ケース7個、頑張ってみました(*^_^*)
Decollectionさんの生地での携帯ケースは載せてないのも含め、4個。
可愛く仕上がりました。
気に入ってくださる方がいればいいなぁ~と思ってます


さぁ、今から少しづつタグ付けです
ピンク系です
3携帯ケース


グリーン系です
2携帯ケース




ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
子供用ポーチ&ネックストラップ
ポーチ

 今日は・・・・と言っても、あと数分で時間が変わるぅ~・・・

毎日暑い日が続いています(*^_^*)

今日、電気代の明細が届きました・・・恐ろしくて言えない・・・・

なんで、こんなに暑いんでしょう・・・・
さすがに伸び放題になっていた庭のトマトの結束を三十分した段階で、顔面から大粒の汗がタラタラ・・・・
もう参りました・・・・

早く涼しくなってくれないかなぁ~・・・切実です


余談に走りましたが、今日作ったもの

二人の姉妹の姪っ子ちゃんたちへのプレゼント作成してみました。
デジカメケースと全く一緒なのですが、ネックストラップの長さが違います。
うちの子たちのお手紙も添えて、贈ろうと考えてます(*^_^*)

さて、何を入れるのかなぁ~・・・と楽しみ


ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村







またまた携帯ケースです(*^_^*)
携帯ケース2

今度は黒タグ使ってみました(*^_^*)
いかがでしょ
朝、三時半から目が覚めてしまって眠れなぁ~い
 とりあえず、何かしよ!
と思ってたら、完全に目が覚めてしまった・・・・
夜がつらいかもぉ


ランキングに参加しています
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
