秋色・爽やかパープル! ~バブーシュtype ルームシューズ~
roomshoes

 最近、紫ばかり目にとまってます(*^_^*)
久々にルームシューズと袋のセット作ってみました。
色がすごく気に入っていたので、気分のってハンドメイドも早かったです
Sizeは24cmくらいでラク~に履けるかな

一番のお気に入りは袋のタグの下に付いているリボン!!これ、何故か好きですね(*^_^*)




ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
紫のRoomShoes!!
roomshoes3

 三足目ー!!正確に言えば、四足目ー
靴タイプにもなるし、スリッパタイプにもなるように仕上げてみました。

と言っても、かかとを踏むか踏まないか・・・なんですけど・・・(^_^;)

中はキルト生地でふんわりと
最近はスリッパ持参の所が多いので(住んでる所だけど・・・)
しばらく作ってみようかと(*^_^*)
ルームシューズの委託先はchaco-laさんでお願いしてあります

モニターしてくれている友達より、早々メールがピコ~ン♪、、履き心地はいいそうです履いてるとあったか~いと言ってくれていました。
ありがとー



ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 

ルームシューズ♪room shoes
room shoes3


 二足目出来あがりです(*^_^*)
wakuriさんにグレーのモチーフを至急、作ってぇ~
とお願いして装着!!
急なお願いに受けてくれたwakuriちゃんありがとぉー!!
またお願いしまーす!!!
この他、紺のチェックもあったけどお友達へモニターも兼ねてプレゼント
気に入ってくれると嬉しいな(*^_^*)



ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 


~キュートなルームシューズ~♪袋付き
出来ました出来ました!!!!!!!
roomshoes

 しっかりした感じのルームシューズです。
自分的にはとってもお気に入り
やっと納得のいく固さが出来たって感じです(*^_^*)
中も踏んだ感じがフワッと。
だって、つま先の部分とかかとの部分・・・中芯かなり入れてます。
だから、ひっくり返すのに大変大変



セット完成品はこちらになります(*^_^*)
roomshoes2

ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
♪ ルームシューズ 完成!!
room shose !

完成しました(^.^)

意外と履き心地良かったりー!!
底の方をキルト芯二枚分多めに付けてみました。
やっぱり、フンわかして足裏の感触のあたりがいいですね

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
