和ーshoulder 第二弾
wa-shoulder

 和のショルダーバッグ第二弾です。
先日注文があり、仕上げてみました。肩紐の部分はいつものバンドではなく共布で・・・
ご年配の方なので、口の所はチャックにして物が落ちる防止にしてあります(*^_^*)

 ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
和のショルダーバッグ♪
和のショルダーバッグ

 母の日に・・とオーダーをいただき、作らせていただきました。
うまい具合に出来たかな(*^_^*)
中芯を入れてふんわりと。かけた感じが柔らかい感じになってます。
中布はストライプで・・・
以外とこのストライプハマったかも(*^_^*)
なんか可愛いぞ~。と思いながら作ってました
 

ランキングに参加しています(*^_^*)
ブログの記事を気に入っていただけたら、押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
※和風 ショルダーバッグ・・・その2※
ショルダーバッグ・・・その2

オーダー品のショルダーバッグ 和柄(黒)三日かかって仕上がりました(^.^)

 芯がしっかり入って、なおかつ置いても安定感があり、一人で立っていられるようなバッグが欲しいと言われる注文で、しっかり芯を入れ,硬めの帆布を挟み込んで仕上げてみました。

 中の様子は、以前紹介したパターンと一緒になってます。
黒だけでは少し寂しい感じがしたのでバラのモチーフをまつってアクセントを付けてみました。
 
私的なショルダーバッグ、Dカンを二つ使用して、肩紐の長さを調節できるようになってます。
映像では分かりづらいかもしれませんが、参考にしようと思う方が居られれば、是非やってみてください
意外と結構、しっかり止まりますよ(*^_^*)

日々のハンドメイドの紹介!楽しんでいただけたら幸いです


そして、遊びに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 
*ショルダー・バッグ*
Shoulder bag

でした(*^_^*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR