はじまりのご挨拶~(*^_^*)
ノキノハナ
明けまして おめでとうございます
     
    少し遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)
        今年は、何を新しい物を生み出そうか思案中!!
           なかなか考えがまとまりませんが、頑張っていこうと思ってます。

                さて、長らくお待たせしてます。ひまわり様
               まずは、こちらの二種類のタイプから選んでください。
               またコメを頂けると嬉しいです(*^_^*)

TYPE:A
マスクケース


TYPE:B
あずきみるく

今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ちょっと失敗談
失敗作

昨日、資材が届いて、さぁやるぞー(^.^)と意気込んでいた所・・・・・・・あれ?んー(@_@;)
やばいですね・・・・サイズが違ーう!!

今日急いで12mm注文しました。あと3日(+_+)間に合うかぁ~・・・・間に合ってくださぁ~い




今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
始動します(*^_^*)
Christmas

11月から  ブログ nokihana 始動していきます。

                    またどうぞ宜しくお願いします(^.^)
雪だるまの鉛筆
委託先のchoco-laさんのイベントが終わりました。

お越しくださった方々、お寒い中をありがとうございました(*^_^*)

そして、チョコラのオーナー様、二日間、お疲れ様でした。準備など大変だったと思います。

 次の時は私も頑張りますね(>_<)


すでに委託されている品をUP

x’mas用に作った天使と雪だるまのデコペンシルです。

天使の鉛筆


大きくするとこんな感じです(*^_^*)

エンジェルバージョンもあったのですが、撮り忘れてました

天使の鉛筆1
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

ハロウィンライト  ロングバージョン
ハロウィンライトのロングバージョンです。飾り付けも、モリモリのせちゃいました。
ハロウィンも後、一週間!
結構、布から離れて、いろいろ作るのが楽しかったので、終わるとなるとちょっと寂しい感じがします(*^_^*)


ハロウィン1
チョコラさんへ納品予定です。


ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村

プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR