デコレクションズ~rabbit~ペッタンコポーチ
春の雰囲気があちこちから感じられるようになってきました。
すでに、我が家では花粉症の兆しが・・・・(-_-;)大変です。

さて今日は、自宅ショップ用のペッタンコポーチです(*^_^*)

デコレクションズ2



今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
携帯マスク入れPoach~デコレクションズ2種類
masuku4.png

オーダーがあったマスクポーチです(*^_^*)
この中から、お選びいただきたいと思います。
またコメントをいただけたらと思います。

no.1 左:A  右:B

mask.png

no.2 左:A  右:B

mask2.png




今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
オーダーのお品 ペッタンコポーチ☆ネコ  和柄~
おひさしぶりの更新です。
オーダー品の完成です。少しづつアップしていきますので、ご確認をお願いいたします。
すでに明日から3月です。
早いものです~・・・ってひまわり様お待たせいたしております<(_ _)>

そして、只今、お二方のオーダーを賜ってますので、オーダーは見合わせています(^.^)ご了承ください。

まずはペッタンコポーチ☆ネコ~です
ペッタンコポーチ

これは以前作ってそのままアップせずにいたものです!(^^)!
また、イベントなどでお見かけすると思いますが、お手に取ってみてくださいね(*^_^*)

ぺったんこぽーち1



今日もお越しくださりありがとうございました。
ブログの記事を気に入っていただけたら、クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村
プロフィール

nokihana

Author:nokihana
 色々な布を組み合わせながら
のんびり気ままにハンドメイドしています(*^_^*)
コメントも大歓迎なのでお気軽にしてくださいね♡

ブログの記事を気に入っていただけたら、
クリックしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

nokihana 委託先
興味を持たれた方は覗いてみてくださいね・・・・・
   手作り雑貨のお店choco-la❀choco-la
fc2カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR